Dear Marlene インポートランジェリーショップ

2014/04/30

服からランジェリーを選んでみること

だんだんと薄着の季節になってきました。

まずは、お洋服をどうしようかと頭を悩ますことが多いですが
ランジェリーからその日のコーディネートを考えてみたり
その日のコーディネートからランジェリーを選んだりするのも
楽しいです。

そして、服がシンプルなときは、ランジェリーは柄物と合わせるのが気分です。

個人的には、この数年、ネイビーが大好きで
今年は洋服では ブルーシャツ + ネイビーパンツ + ホワイトパンプス 
といったシンプルなコーディネートが気になります。
そんなコーディネートだったら、このランジェリーと思うのが
Beautiful Bottoms のジオメトリックシリーズ。

ホワイトやライトグレーといったカラーともとても相性がよいです。

Beautiful Bottoms Geometric Padded Bra
Beautiful Bottoms Geometric Ruched Knicker