Dear Marlene インポートランジェリーショップ

2015/06/26

色とりどりなハンキーパンキー


猛烈な雨やらで不安定な天気が多いですが、いよいよ、本格的な夏ですね。

今日は夏の暑い時期、大活躍するハンキーパンキーのショーツのご紹介です。

ハンキーパンキーは1977年にスタートしたMade in USA ブランド。
雑誌のランジェリー特集で、最近、よくピックアップされているのでご存知の方も多いかと思います。

なんと言っても、ハンキーパンキーの素晴らしいところは、はき心地。
オリジナルのストレッチレースは30ヤード(27.43メートル)以上の糸を使い
伸縮性があって、お尻にいい具合にフィットしてくれる
ソフトタッチのショーツです。

わたし自身、結構な頻度で履いていますが、洗濯機で洗ってもくたびれ感がないのも
ポイントが高いです。

そして、ピンクひとつをとってもバリーエーションが豊富で、見ていてワクワクします。
ぜひ、この夏、体感してみてください。

ハンキーパンキー