Dear Marlene インポートランジェリーショップ

2015/12/01

ブラックブラ


今日は久しぶりのランジェリーコーディネートです。

ピックアップするのはブラックブラジャー。

シンプルなブラックブラは一枚あると心強いアイテムで
きっと、お持ちの方も多いかと思います。

そんな、ブラックブラには華やかな色だったり、レースだったり
女っぷりの高いショーツがおすすめです。

わたしはよくブラックブラにハンキーパンキーの
ショーツを合わせるのですが、
今回はBeautiful Bottoms のショーツと合わせてみました。
繊細なラッフルとシアー感がとてもフェミニンですが、
上下で見るとロックな雰囲気もある、そんなコーディネートになりました。

上:Bodas ブラックブラジャー
下:Beautiful Bottoms のショーツ