Dear Marlene インポートランジェリーショップ

2018/04/24

キャメロン・ディアス

最近、キャメロン・ディアスが女優を引退するというネット記事を見かけました。
好きな女優さんだったので、本当だったら残念です。

彼女主演の「メリーに首ったけ」は大好きな映画でした。
(かなり品はないのですが ^^; 2回も映画館で見たほどです。) 

そして、2006年の映画「ホリデイ」。
この映画では、キャメロン・ディアスがbodasのシャドウストライプのパジャマを
着てるシーンがあります。

この映画以来、bodasの人気商品となっているシャドウストライプのパジャマ。

ホワイトをベースとした光沢のあるストライプ模様で、雰囲気があります。
ウエストがゴムでなく、リボンになっているので、
結ぶ一手間がありますが、その手間もいいなと思っています。

ぜひ、ご覧ください。

*Bodas パジャマ:shadow stripe pyjama shirt