Dear Marlene インポートランジェリーショップ

2018/11/06

SPUR



学生時代から大好きな雑誌、SPURのオンラインサイトでBodasのパジャマをご紹介いただきました。
憧れの雑誌だったので、うれしさこの上ないです。
オンラインサイトの編集者のファッションスナップだったり、ひとりっぷシリーズはかなりの頻度でチェックしています。

パジャマはプライベートな空間で着るものなので、外着のように気を使う必要もないものですが、きちんとパジャマで寝ていると聞くと、丁寧な暮らしだったり、小さい頃からの習慣だったりを想像して、俄然、その方に興味が湧きます。
また、私にとってのセクシーはランジェリーでなく、メンズライクなパジャマシャツだったりします。

今回、SPURのパジャマ特集の中で、特別な日にふさわしいスペシャルウェアのひとつとしてBodasをピックアップいただきました。ぜひ、ご覧ください。

みなさんも好みのパジャマで秋の夜長を楽しんでくださいね。

◾️SPUR
https://spur.hpplus.jp/fashion/feature/c01_181030/FwZSdlQ/