Dear Marlene インポートランジェリーショップ

2013/07/04

浴衣の下に

これから本格的な夏。夏と言えば花火大会です。

藍色の浴衣をさらりと着こなしている女性を見ると
素敵だなと思います。

ところで、浴衣のときの下着を迷いませんか。
浴衣の場合(着物も同じですが)、寸胴なほうがとてもきれいに見えます。
なので、胸を強調するような下着は避けたいです。
かといって、和装用下着もちょっと色気がないかも・・・と思っています。
(汗を吸ってくれるなどの実用性はあるのだと思うのですが・・・)

その点、ソフトブラだと、胸を強調することもなく、締め付けもないので楽です。
また、何もつけてないことでの居心地の悪さも感じなくてすみます。

LA FEE VERTE は全てノンワイヤーのソフトブラなので、浴衣の下におすすめです。

左:ブラ:La Fee Verte Bralette Brown ショーツ:La Fee Verte Thong Brown
右:ブラ:La Fee Verte Bralette Watercolor ショーツ:La Fee Verte Panty Watercolor