Dear Marlene インポートランジェリーショップ

2013/08/01

I love Beach

サーフガールやビーチ好きな方におすすめしているのが Gypsyのアンダーウェアです。
ネオンカラーや、自然をモチーフとした鮮やかな柄物は小麦色の肌にぴったりです。
2013年春に日本にも上陸したPlanet blue(LA発のセレクトショップ)のアメリカサイトでも
GypsyのJungle Nectar Undieがセレクトされているのを見つけてかなりうれしくなりました。

わたしも20代半ば~後半の短い期間ですが、ビーチが大好きな時期がありました。
白い肌を惜しみなく焼いて、肌に映えるビキニをつけてる女の子たちに憧れて、ためらいながらも肌を焼き、ヒステリック・グラマーのビキニを買いました。

今でも、手入れの行き届いた小麦色の肌を見ると、人生を楽しんでいるようでちょっと羨ましくなります。

このムービーのように、一度ぐらい波に乗ってみたいです。

ROXY Surf Girls Team 2013 - Surfing in the...