Dear Marlene インポートランジェリーショップ

2014/01/29

ベーシックの下

最近、ファッション誌でベーシックを特集しているのが目に留まりました。

ベーシックと言えば、シンプルな黒のニットとジーンズ。
コンバースのスニーカー。
トレンチコート。

このあたりが思い浮かびますが、こんな定番のお洋服を着るときは、
ランジェリーをちょっと外すと面白いと思います。

繊細なレースのランジェリーだったり、色鮮やかなショーツだったり
表には出ないけれども、肌に近いところで女性らしさをプラスすると
ぐっと気持ちも引き締まります。

Gypsy の色鮮やかなタイダイショーツはシンプルなトップスとジーンズの組合せに、
遊び心をプラスしてくれるのでおすすめです。

上がネオンピンク、コーラル、オレンジのThe Dawn, The Day Undie
下がグリーンとブルーのLa Sirena Undieです。